心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/07のツイートまとめ

ninefang

今朝出社する直前に、自宅PCが突然死してしまった模様。タイミングがタイミングだったので詳細は調べられてないけど、PCの電源が突然落ちてパワースイッチを数回押しても無反応。モニターなどその他周辺機器は正常通電という状況からみて、電源が逝った?いずれにせよ帰ったら大変だ
01-07 09:54

PC復活できたっぽい?っぽい?
01-07 20:22

よっし。まだ経過観察は必要かもだけどメインPCふっかーつ!結局電源BOXを換装して念のためM/Bの電池も交換して復旧です。会社早引けしたとはいえ早期復旧できてよかったよかった。
01-07 20:27

デイリーこなしに行く前にE-3に出撃。金剛・重雷トリオ・イオナ・千歳という省エネ編成でボスS勝利したけどドロップは比叡…。オリョクルのほうがやっぱドロップよくね?
01-07 20:48

くまりんこはうちには実装されてないってことで諦めますから、どうか19をあと1隻拾わせてください。道中S勝利で主人公ラッシュとか勘弁してくだしゃんせ
01-07 22:11

私にとってはやはり初めて知った「砂の十字架」のイメージが強い方でした。御冥福をお祈りいたします。 【訃報】やしきたかじんさん3日に死去 64歳 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/ImTEmoHy5O
01-07 23:24

夕飯が七草がゆだけだったからさすがにおなか減ってきた…
01-07 23:58

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1426-17eaecce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード