心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/08のツイートまとめ

ninefang

15時間任務の出番か
01-08 00:19

BS11のバディコン1話をBGVにしてたけど最後の「ナイスカップリング」でやっぱり笑えたww
01-08 00:55

E3掘りに久々に主力で乗り込んだら一戦目で大井っち大破。やむなしと撤退決意の上で夜戦までしっかりやってS勝利したらE3掘り二人目となる19さんが着任してくれた。物欲センサーって怖い http://t.co/dBSIVvDzur
01-08 01:32

レベル1のイクさん、レベル38のまるゆ改よりふつうに強いなぁ…。
01-08 01:45

艦これ冬イベ期間の自分的成果:クリア報酬しおい・価値のあったドロップ報酬イクx2 ゴーヤx1 大型建造:まるゆx3 期間中の消費資源:おそらく各150kくらい。大型建造で半分以上飛んでるなぁ。
01-08 03:08

冬イベ海域の難易度自体はそう悪くなかったと思う。少なくとも秋イベに比べればストレスは激減したし。ただ自分は運が悪かったようでドロップ報酬が濃厚なコモン艦すぎコスパ悪すぎで最終的に好印象かは微妙。大型()建造の泥沼さが平行してあったのも影響してるけど。
01-08 03:15

装備は二線級にかえられてるけど、九牙司令部での霧の艦娘達のお別れの姿。大食いすぎてあまり使い込んでやれなかったのが残念だけど、今までお疲れ様でした。イオナ半分でいいからしおいにステわけてやってくれ http://t.co/hFriq7S8Ze
01-08 03:35

ただいま帰宅。面倒な仕事は降ってくるし雨は冷たいしで風邪引かないようにしないとなー
01-08 22:52

カラオケデビューしたのにこれで新改二軽巡が那珂ちゃんじゃなかったらそれはそれでネタになる。…すっかりバラドル化してる那珂ちゃんのファン続けます。
01-08 22:59

なお我が艦隊のアイドルさんはどさ回りしかしてないのでいまだレベル40前未改造。ソナー積んで4-3で育てますかねぇ
01-08 23:01

じわじわくるww 【手書き艦これ】コンゴウさん (1:41) http://t.co/i8OTcPAb66 #sm22626549
01-08 23:11

ここも艦これネタでくるのか有名どころ集まるのう。どうせなら全駆逐艦娘分を作ってほしい 【艦これ】駆逐艦占いのうた【手描き】 (2:04) http://t.co/yBaHeb8Y34 #1389168540 #nicoch
01-08 23:23

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1427-14b5019a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード