心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/13のツイートまとめ

ninefang

今回のスペダンみてとりあえずラーメンが食べたくなったけど、ラーメンの麺は縮れ面より極細ストレートが好みですはい。
01-13 00:03

久々にaviutl担ぎ出して動画編集に勤しんでしまった。去年の春アニメ以来だなー編集も投稿するのも
01-13 04:32

多人数系のとは相性いいよな艦これMAD。大変だけど。 【艦これ×絶望先生】 さよなら不幸姉妹 【手描き】 (1:30) http://t.co/wr162AGgxX #sm22655283
01-13 17:22

録画してた咲2話をみる。長野勢は大好きなんで嬉しい内容だけど、あいからず回想が長い作品だww
01-13 17:36

GBFはじまた。ってあああーOPかわっちまったー #G_BF
01-13 18:01

パーフェクトジオングっぽいシルエットが敵側に見えて歓喜 #G_BF
01-13 18:03

MK2がまた活躍してるーってかまた色んなMSでてるなー見直すのが楽しみだ #G_BF
01-13 18:05

キララは選手ででるより間違いなく目立ってるだろうこれ  #G_BF
01-13 18:10

マリオカートかなこりゃ 
01-13 18:11

レイジがアイラを救う筋道がしっかり作られてきてますな- #G_BF
01-13 18:13

チョマーさんもう諦めろww #G_BF
01-13 18:15

ラルさん、もとの設定どおり35歳なのか。老けて見えますが #G_BF
01-13 18:16

色モノMSがそろいすぎwwGアーマー頑張って! #G_BF
01-13 18:17

って今回いきなりジオングでてくるんか 
01-13 18:19

まさかラルさんの活躍がこう言う形ででるとは。ゲリラ屋の意地を見せろ! #G_BF
01-13 18:21

ちょwwレイジは実は目星つけてたのかwwコレは意外な展開きたわー #G_BF
01-13 18:27

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1432-838d62ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード