心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/16のツイートまとめ

ninefang

この作画でアリソンをリメイクしてほしいなぁ…
01-16 00:03

陸自つかって天安門連想させるのはちょっとムカっときたんですが… 
01-16 00:18

ズヴィズダー1話のアンケ結果【ニコ生】「【WEB最速】世界征服~謀…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(75%) まぁまぁ良かった(14%) http://t.co/R1rvnj7wcl #sekaiseifuku http://t.co/qBe3YR3IZW
01-16 00:26

悪の組織モノはけっこう好きなんだけど、基本的な思想が保守な自分的には、ズヴィズダーはまだ様子見って感じですなー。作画がいいのはよくわかった。#sekaiseifuku
01-16 00:28

さてウィッチクラフトワークスの2話をBS待機
01-16 00:29

2話目冒頭にしてすでに負け癖がついてる魔女五人ww 
01-16 00:40

あら、少女教育の延期メールが来てる。今年一本目のエロゲからこれとは幸先悪いなあ
01-16 11:00

WP8「Tizenがやられたようだな…」FirefoxOS「フフフ…奴は四天王の中で最弱…」Ubuntu「ドコモごときに見限られるとは第三のOSの面汚しよ…」私としてはWP8にがんばってほしい。
01-16 15:10

遂に逝ってしまったのですか、ぼとむれす…。
01-16 17:53

さて未確認で進行形2話をAT-Xで待機。
01-16 21:26

はじまた #未確認で進行形
01-16 21:30

OPかなり繰り返し見てたんでもう覚えちゃってるなwwしかし「らったった」歌ってるとバイクを思い出してしまって妙な顔になってしまう #未確認で進行形
01-16 21:32

飯テロというか調理シーンが凝ってて、小紅の嫁力の高さと真白のおいしいって顔が萌える #未確認で進行形
01-16 21:37

真白の中の人、これがデビュー作と思えないほど演技うまいなぁ #未確認で進行形
01-16 21:41

まゆらちゃん、地味に毒舌というかズバズバ系とは意外だった #未確認で進行形
01-16 21:46

毒電波ゆーたぞww #未確認で進行形
01-16 21:48

紅緒め、なんてできる性癖だ。わたしならおじさま呼びを強制する #未確認で進行形
01-16 21:50

ED聞くに、キャラソンも真白が一番安定してそうですな。いや、まじでこれがデビュー作な声優さんなの? #未確認で進行形
01-16 21:54

よくよく調べてみると、真白のなかの人こと吉田有里は隣県出身者だった。これはちょっと応援したい
01-16 21:55

みでしは2話も安定して面白かった、というか1話とはけっこう違うノリだったけど楽しめたのでこれは自分的に今期安定株になりそうだ。次回は待望のラブコメみたいだしさらに期待が膨らみます #未確認で進行形
01-16 22:01

んでチャンネルが予約で切り替わったがこっちはまたドロドロになりそうだなぁなギアス
01-16 22:02

これでもしまなかが帰ってきたらドロドロ度合いがまた複雑化するのかな
01-16 22:26

艦娘が人間サイズな場合の火力の表現としてこのスタンドチックな武装の表現は良いと感じた。 【砲雷撃戦6】ツクモフリートガールズ | 川科 #pixiv http://t.co/AZCPT19d1Y
01-16 23:52

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1434-fb28c250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード