心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/19のツイートまとめ

ninefang

週の終わりにってことで大型()建造を4000/2000/5000/5200/20で回してみたけど、結果は6時間。翔鶴姉もう何隻目ですかって。
01-19 01:03

未確認で進行形原作コミック四巻限定版を買ってきたので「ぜんたい的にセンセーション」OMVをハードリピート中。映像内容は小紅と紅緒と真白が可愛く動いてる「だけ」といっても過言じゃないが、それ以外になにが必要だろうかってくらい満足ですわ。しぐさ萌え万歳! #未確認で進行形
01-19 02:07

でもアニメ未放映のネタバレは避けたいのでコミック読めるのはアニメ終了後かもなー
01-19 02:08

あとこのMVはクロマキー合成しやすそうだなって思うくらいに本作は動画編集意欲を掻き立ててくれます。
01-19 02:10

福岡もいい天気です。さてエンダーズゲームを観にユナイテッドシネマキャナルシティに到着。
01-19 13:36

エンダーのゲーム鑑賞終了。自分としては残念な作品でした。良くも悪くも日本アニメ的設定なのは原作でしってましたがそれを淡々と盛り上がりもないまま映像化されてもなーと。90年代のOVA観たような印象でした
01-19 16:55

海未ちゃんがかわいいかわいいのう。ほのうみ厨的にも萌えた 【MAD】 園田海未のカカカタ☆カタオモイ -ラブライブ!- (1:30) http://t.co/Qo6pewIhpa #sm22688729
01-19 18:13

【ニコ生視聴中】「未確認で進行形」2話上映会 #未確認で進行形 http://t.co/ubpoOU6Bxg
01-19 21:50

【ニコ生アンケート結果】「未確認で進行形 2話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(89%) まぁまぁ良かった(7%) http://t.co/uQRJASo55T #未確認で進行形 http://t.co/mHEJvZhOvs
01-19 22:25

さて二次会に移動 【ニコ生視聴中】【出演:照井春佳・松井恵理子・吉田有里】TVアニメ『未確認で進行形』ニコニコ生放送 トーク番組~夜までみんなで ぐッ!~ 第2回 #未確認で進行形 http://t.co/6lU531eZKU
01-19 22:26

カッターとくらべてぱるにゃすが照れまくりすぎるww #未確認で進行形
01-19 22:31

きょうから「みでしみん」となりました  #未確認で進行形 #ぐッ!
01-19 22:52

ぱるにゃすは女雹  #未確認で進行形 #ぐッ!
01-19 22:58

カッターがカッターの刃について熱く語る…なにをいってるのかww  #未確認で進行形 #ぐッ!
01-19 23:15

UMAと変態でお送りする「夜までみんなでぐッ!」  #未確認で進行形 #ぐッ!
01-19 23:21

ゆーきちwwキチ○イはあかんww  #未確認で進行形 #ぐッ!
01-19 23:29

いろいろと今回は放送事故を生でみている気分なんだが……来週大丈夫かこの番組ww  #未確認で進行形 #ぐッ!
01-19 23:32

みでしみんは生暖かく見守っています【ニコ生】「アニメ「未確認で進行形」~…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(93%) まぁまぁ良かった(5%) http://t.co/zxUYgMD5Os #未確認で進行形 http://t.co/88DlzufD9p
01-19 23:38

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1437-a6ddb36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード