心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/25のツイートまとめ

ninefang

さて土曜日になったことだし、大型建造で大鳳レシピいきますかねー… http://t.co/77shr0LqEI
01-25 00:25

…6時間。なんでもう+40分してくれませんかねこれで27連敗かな。
01-25 00:28

ボーキ15万以上貢いでてもこないんですが…。
01-25 00:30

ボーキの量が週初めよりまだ多いからもう一回回そう(その判断基準は間違っている http://t.co/f0oemHMSAS
01-25 00:36

にっこにっこにー!あなたのハートににこにこにー!笑顔届ける二航戦、蒼龍です!ウガー!
01-25 00:41

先週末のヒャッハー二連発よりはマシということで酒でも買いに行ってきます。
01-25 00:42

ミス五十鈴はみでしの紅緒なんだよなー活躍めざましい #loghorizon
01-25 17:39

怠惰で臆病いわれすぎだろ姫様ww #loghorizon
01-25 17:53

本サイトが別にあってそこに関連したツイートをする時は、どんな時でもURLをつけた方がいい。たとえ直前のツイートに付記していても。なぜならフォロワーのTL状況は様々であり、一瞬で直前のツイートが流れているかもしれないから
01-25 20:35

公式広報のツイートなんて文末に常にサイトURLとハッシュタグあっていいくらい。流石にメンション飛ばす時はなくていいけど。
01-25 20:41

帰宅~。みょうにストレス貯めてきてしまったので明日は久々にヒトカラ出撃しますかねー来週から仕事忙しくなるし
01-25 23:00

生徒会役員共みてますが、張型って言葉久しぶりにきいたなー。昔読んでた官能小説とかだとけっこう見たもんだけど
01-25 23:09

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1442-68549f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード