心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

01/30のツイートまとめ

ninefang

やっぱ妹ちょはBPOから正式にきちゃったのね。あまりにも予想通りの流れすぎて呆れるやら嘆かわしいやら
01-30 00:33

久しぶりに南西諸島任務がすんなり終わったかと思ったら4-3が南ルートフラ戦ばっかとか相変わらず鬼や…。新ウィークリー任務もボス撃破が条件なのに報酬しぶいんだよな~。大型入れたんだしもっと景気よくしてほしいんだけど
01-30 00:51

今日の福岡は生暖かい雨模様。寒の戻りがきて体調崩すのまでワンセットの流れですな
01-30 09:55

キカイダーの実写リメイクか。アニメのも悪くはなかったけどどうなるかなぁ。ザボーガー的な感じとは違うだろうし
01-30 17:22

帰宅。よし「みでし」に間に合った!
01-30 21:03

お姉ちゃんがきたからみでしへの流れはあれか?へんたい姉繋がりということだろうか #AT-X
01-30 21:27

あ、そういえばハッシュタグにーだめだったわー
01-30 21:28

さて未確認で進行形をAT-Xで待機 #at_x
01-30 21:29

お?紅緒姉様も料理作れるの?女子力ゼロではないのね? #未確認で進行形
01-30 21:33

前言撤回ww。紅緒さまはダークマターしか作れなかったww #未確認で進行形
01-30 21:35

うはー。おっぱいモロとかよりいろっぺーはこれ。ぷにぷにしてて堪らんww  #未確認で進行形
01-30 21:40

おあ?白夜は加速装置もち? #未確認で進行形
01-30 21:42

こういう少女漫画的ときめき描写大好きです、はい。ラブコメ万歳 #未確認で進行形
01-30 21:45

飛んできた矢文を手で取るなww。お話が動き出した感があるけど基本コメディのノリは維持してるから安心して見られますなみでし。白夜と真白は名字が名字だから今までの情報と照らし合わせると正体もなんとなく想像できる? #未確認で進行形
01-30 21:54

さて凪あすもはじまた
01-30 22:01

要はじわじわとだが確実に探りを入れてくるなーこわいww
01-30 22:07

要ははやくもさゆとちさきで揺らすんかい
01-30 22:12

光はかわらないいってるって時点でかなり変わっちゃってるけどなー
01-30 22:18

ヌルヌルすぎてきもいww 
01-30 22:20

凪あすは1クール目のころは「この世界にはばかしかいないのか」ってくらい大人も子供も共感できなくて参ってたけど、冬眠後はそうでもなくなって比較的鑑賞しやすくなった気がしてる。まあこれからまた荒れていくんだろうけど
01-30 22:37

おおう、久々に艦これ真っ白なんだけどまた逝ったかな横鎮…
01-30 22:55

さて明日は「こいなか」の予約開始日だ。買うの決めるとその作品の情報収集するのやめる質なんでつい予約まで忘れることがあるので、今回はさっさと済ませておきたい。まあ予約先はげっちゅ屋の通販だろうけど。
01-30 23:18

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1447-25e83d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード