心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/01のツイートまとめ

ninefang

まどマギ叛逆のBDジャケ絵を見る。これまた複雑な思いを抱かせる構図できましたなー
02-01 01:07

クロスクオリアってまだ発売されてなかったのか…。すっかり出てるモノと勘違いしてた
02-01 01:23

明日は早起きしてハピプリ1話を見ねば。好みに合うといいなぁ
02-01 15:14

ログホラはじまった。
02-01 17:30

シロエっち、姫様を着替えさせる作戦が自然すぎるww策士め
02-01 17:36

これはいい戦意掲揚プロパガンダ。生産職があるとはいえ戦うのが主目的のゲームなんだからプレイヤー側ものるわな #loghorizon
02-01 17:42

情け無用の殲滅戦は燃えるが、黒スティさんの表情が陰惨で草不可避 #loghorizon
02-01 17:54

プリキュア10周年記念ということでプリキュアASDX1を見る。プリキュアの数もまだ4チームだけだったこともあって各プリキュアの活躍具合もほどよくて気分がいいですな
02-01 20:13

ニコ生でDX三部作を放送したら盛り上がるだろうになー
02-01 20:17

ステルヴィア一挙がQKなので酒補給しにいきますかね
02-01 22:21

シャッターが開かなくなったがまた猫かこれ…
02-01 23:28

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1449-1fd0ebdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード