心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/06のツイートまとめ

ninefang

いつの間にかイムヤがレベル99になってた。うちで最初の99到達監。年末年始頃までは意識して99にしないよう出撃控えさせたりしてたけど最近拘らなくなってたし。まあ99になっても相変わらず2-3の雑魚に1発大破させられるんですけど。
02-06 01:20

うちの鎮守府をレベルソートした際の上位陣。潜水艦と金剛型とハイパーズが占めるという、いかにもイベント優先型のおもしろみに欠ける上位陣だけど、金剛型は好み優先で育ててるのでまあ仕方ないわな http://t.co/EXqYG5KydN
02-06 01:25

ただいま帰宅。今週も無事にAT-Xのみでしに間に合った
02-06 21:19

みでしはじまた。真白ちゃんいきなり猫の着ぐるみかい?紅緒からでもしっかり着るんだ #未確認で進行形
02-06 21:31

耳の演技も加わって真白のかわいさに死角がなくなった感。しかしOPなしとか今回は中盤の山場なのね、ここまで通常営業っぽいけど #未確認で進行形
02-06 21:33

白夜と小紅との間でスキンシップが増えラブコメ度が上がってくれるのは嬉しいが、それをみて嫉妬に燃える紅緒みるのも楽しい #未確認で進行形
02-06 21:39

アイキャッチ、もしかして母ちゃんも猫の着ぐるみを?!ってか経産婦とか女子高生がいうなww。真の合法ロリだな白雪母さん #未確認で進行形
02-06 21:43

三峰親子は母と娘は同じ瞳の色だけど白夜は違って小紅と一緒なのは力を分けた結果なのかな。小紅の目の色は怪我の前には紅緒と同じだったし #未確認で進行形
02-06 21:51

4話と5話で一気に謎を解き明かしてきた「未確認で進行形」。シリアスっぽい雰囲気を垣間見せつつも、けっきょく朗らかというか和やかさが勝ってて気持ちよく鑑賞できた。こっからはラブコメ度あげるのかな?OPにいるけど未登場の娘もいるからまだ騒動あるかもだがいずれにせよ楽しみだ
02-06 21:56

さて次は凪あす
02-06 21:56

冬眠してるシオシシオはポンペイ遺跡みたいだな  #nagiasu
02-06 22:07

怖がってるかもっていった口でひとり置いていくんかい #nagiasu
02-06 22:08

残留思念かい
02-06 22:15

予想外にはやくまなかが戻ってきたが、このまま普通に目覚めるってことはない気がするなぁ
02-06 22:25

みでし5話を再度みる。三峰母ちゃんの中の人もまんがーるぐらいしかアニメ出演してなかった新人さんなのね。それでも十分役柄を演じきってたし、みでしの新人声優起用は巧みですなぁ
02-06 23:19

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1454-9a06fc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード