心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/07のツイートまとめ

ninefang

ライブビューイング当日券は小倉までいかないと無理か。ってか明日ほんとにやれるのかなライブ。
02-07 22:24

30回目と思われる記念すべき大鳳レシピは4隻目のまるゆでした。まるゆですら20回ぶりくらいですかね。あきつ丸もこないまま30敗ですよ賽の河原積みはもういやだ…。
02-07 23:16

弥生も卯月ももちろん拾えてないどころか大鳳用に資源貯めるから出撃はオリョール中心。2-2けっこう潜水艦で掘ってますけど弥生でないわー。通常海域でちゃんと拾えた船って長波が最後ですな私
02-07 23:21

三熊・初風・夕雲もいないし、昨夏以降で追加された艦娘の入手率悪すぎますわあたしゃ。
02-07 23:24

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1455-09cd56fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード