心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/08のツイートまとめ

ninefang

私的に屈指のハーレムモノと思ってる「魔法はあめいろ?」のディスクが見つからん…。再インストして7-64環境での動作を確認したいのに……ムキー(インストディスクは判りやすく管理しましょう)
02-08 00:57

ラブライブのSSAライブは決行するっぽいけどこりゃ来られない人多そうだな~。まあ天候には勝てない。
02-08 11:58

ログホラはじまった。
02-08 17:30

高レベル冒険者は文字通り一騎当千なんだな #loghorizon
02-08 17:35

五十鈴の演技なんかみてると、カッターは声優としての幅が広いと感じるなぁ。
02-08 17:38

お、現実世界でのゲームシーンてはじめてかな? #loghorizon
02-08 17:41

終盤見入ってしまった。ルディの正体は伏線あったから予想できていたけど、蘇生魔法が効かないとは考えてなかった。シロエがくるまで回復魔法で消滅だけは回避して策を練るのかな?いずれにせよ次回が待ち遠しい #loghorizon
02-08 17:55

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1456-319ed667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード