心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/11のツイートまとめ

ninefang

GBF18話の録画を見る。AパートのWデートやバトルそのものはすこぶる楽しめたがちーっと引っかかったのは兄弟達の戦い方を安易に否定するラルさんとメイジンの在り方ですなー。策を練って全力であたってるだけにみえますからな兄弟は。あれ駄目いうたらファンネルとかも駄目ってことでしょ
02-11 00:34

まあ兄弟の「これは戦争だ!」を「ガンダムバトルだ!」と否定するのは当然ありなんだけど。だって戦争ではないのはそのとおりだから。もちっと兄弟のキャラ掘り下げてたら、より今回は盛り上がった気はするけどそれは望みすぎか。
02-11 00:36

風立ちぬ宇宙(そら) #映画のタイトルに宇宙を付けてSFにする
02-11 01:19

みでしラジオでOPCDのB面もといカップリング曲を聞いたが、OP同様可愛い歌で好みだ。あと間奏の紅緒の「お姉ちゃんでよカッター」で終わらせるのは狙いすぎだろとw #未確認で進行形
02-11 15:26

例の雪中恋人ネタの画像はジャンルを横断してて、いろんなカプネタを楽しむのに格好のネタになってて面白いですな http://t.co/06WBqrki1N
02-11 20:24

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1459-acf040f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード