心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/13のツイートまとめ

ninefang

なのセントが久々のイベントだったから溜め込んでた飴砕いて走ってみたけど、溜め込んでるのはみんな同じだからボーダーが高くなってそうw3千位台は無理でも4千台には入りたいなぁ
02-13 00:03

デイリー任務の南西諸島任務より先にウィークリー任務のろ号作戦のほうが先に終わる。そんないつもどおりの艦これ…
02-13 00:34

銀英伝再アニメ化の報をきいてちと驚きましたが、「黄金の翼」みたいな感じで番外編のOVA化とかじゃなく本編をアニメ化するってパターンはありえるもんだろうか。バブル期だからできた無茶な気がするんですが
02-13 01:01

なのはイノセンスのバレンタインイベ、順位3100番台だった。目標値には達してたけどもうちょっと頑張ってたら2千番代で報償増えてたと思うとちと悔しかですたい
02-13 13:46

影薄男を探せってのが地味にひどいなムーw #未確認で進行形
02-13 16:08

さて晩ご飯も食べたし未確認で進行形6話をAT-Xで待機しますかね
02-13 21:22

5話から時系列つながってるのね6話。各話に明確な連続性もたせたのは初めてかな #未確認で進行形
02-13 21:31

なんという俺らの代弁者紅緒さま #未確認で進行形
02-13 21:34

小学四年生相当で高校のテスト44点取れるのは確かにすごい #未確認で進行形
02-13 21:36

お尻が重くて前転失敗するって萌え描写は初めて見た気がする #未確認で進行形
02-13 21:38

白夜はやっぱ前髪でなにか隠してるのかねぇ #未確認で進行形
02-13 21:40

台詞さえ無視すれば紅緒さま十二分に美人なのになんという残念さww #未確認で進行形
02-13 21:45

紅緒教といい、この学校はやっぱなにかおかしいだろww #未確認で進行形
02-13 21:48

白夜がかわいい奴で困るww #未確認で進行形
02-13 21:52

未確認で進行形6話終了。なんだかんだで秘密を知った小紅が白夜へのアプローチを初めたら、今度は白夜が振り回されるような展開になってラブコメ度が増してきました。小紅と白夜の一喜一憂にニヤニヤできる密度の濃いラブコメ空間に万歳 #未確認で進行形
02-13 21:55

さて凪あす待機。
02-13 21:56

ちさきさんナース服だと?!
02-13 22:05

ギスギスしすぎだろw
02-13 22:09

ちさきさんwwAV状態
02-13 22:13

紡のがまあ一枚上手だなぁ。  #nagiasu
02-13 22:17

むかしのちさきならもっとときめいたことだろうになぁ  #nagiasu
02-13 22:19

やっぱおきないかー。
02-13 22:24

いわゆる焼けぼっくいに火がついた状態になったってことですな…  #nagiasu
02-13 22:26

この足柄さんかーいいけど友達関係ですすまねーかなー  柴ドッグ提督んちの足柄さん更にその後 | 末武(菌類) #pixiv http://t.co/5IQwGMMvjl
02-13 23:54

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1461-7bd2636f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード