心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/19のツイートまとめ

ninefang

史上最大のモデル「ウルトラの母」誕生! JR博多シティ「アミュプラザ博多」リニューアルオープンでウルトラの母、バルタン星人、ダダ、ピグモンが初のファッションモデルに挑戦! | 円谷ステーション http://t.co/Sf9LgeiHnU
02-19 11:07

あれ?メンテ明けた横鎮に着任してみたけど、早くも演習相手が更新されてますな。
02-19 12:50

演習が更新されることはメンテ明け時に告知されてはいるけど…。これ15時の更新がないならデイリー任務とれない人もでるんじゃないかな。事前に告知しようよ
02-19 12:56

Tokyo7thSistersことナナシスをやって見た。基本進行が凄くミリアサlikeなんですが今更これは…。あとPvPが地味すぎるのと音ゲーのリズムターゲットが小さ過ぎてwkwk感に乏しいとか、色々作り込んであるけど面白さのツボが散漫な気がする
02-19 16:30

ギャルゲーだから好みの娘がいれば些末な部分は許容できるとは思うんだけど…。ぶっちゃけめんどい。
02-19 16:33

カード集めのポチポチモードがいらないと思うんだよなーナナシス。リズムゲーで進むでいいと思うんだけど。それこそスクフェスという事例もあるんだし
02-19 16:36

予測より早くAmazonからみでしOP・EDのCDが届いた。雪の影響を考慮して「遅れるかも」と前もってアナウンスくれていたのに流石Amazonである。そしてトラックの運ちゃんありがとう。
02-19 21:25

だがしかし、リッピングしてiPodに入れるまでに思わぬ障害が立て続けに起こることもまた予想外。結局iTunesから入れ直す羽目になるとはねー
02-19 21:28

なにより「とまどい→レシピ」と「まっしろわーるど」だけでなくそのカップリング曲すべてが「未確認で進行形」の作品内容を色濃く反映したイメージソングだってのは良いですわ。アニソンCDかくあるべし。「まっしろわーるど」をフルで聞くと切なくなってくるとか販促だろと #未確認で進行形
02-19 21:33

5月にPS3で出るガンダムサイドストーリーズは買いたい。個人的ガンダムゲーの双璧であるBDと戦記がリメイクされるとあっては無視できない。ただPS4で出たならハードごと購入も検討できただけにそこだけ惜しいかなぁ
02-19 22:50

ガンダム戦記はときめきガンダムとか揶揄されちゃったけど、ゲームバランスや操作性が良くてめっちゃ遊んでましたよ。ついでにガンダムガールズ再結成は…いや黒歴史掘り起こしちゃ駄目か?若かりし仁後ちゃんとか懐かしいけど
02-19 22:55

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1467-f7b3ed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード