心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

02/26のツイートまとめ

ninefang

西之島の3Dデータをグリングリン回しながら眺めていたら3D酔いした……。しかし大きくなってるなぁ
02-26 01:06

新ゴジラは空前の巨大さというのを売りのひとつにしてたが、最新PVみるにほんとに山か島かってレベルの巨大さみたいだ。 http://t.co/PQECchv8fS
02-26 13:00

MJPのスマホゲームが配信されたのでiPadAirで遊んでみた。オメガブーストっぽい3Dシューティングゲームとして悪くないんだけどちと淡々としすぎか。戦闘中にキャラの掛け合いとかあったら盛り上がるのに。
02-26 15:12

艦これの図鑑って、旧絵柄も前から見られましたっけ?飛應さんすっかり変わっちゃったなーと図鑑確認したら両方見れたし白露もみれた。…どうせなら通常時も旧絵柄(改含む)と選べる機能を…
02-26 20:33

戦2(金剛型)・重2・空2で5-4に威力偵察がてら攻め込んでみたけど、北ルートでボス到達S勝利でドロップは瑞鳳だった。…けっこう簡単?いやまだ一戦目だから結論は早いか http://t.co/fbT6lKrKEh
02-26 21:03

おおおお、あと1回で5-4ゲージ吹っ飛ばせるのに3回も北東外れコースに……。まあ「気のせいだった」ですむからお仕置き部屋行きに比べればはるかに気楽ですけどね。
02-26 23:05

5-4突破しました。11回の出撃は全部北ルートでしたが空母2で北固定っぽい?4連続ボス撃破後に6連続外れを引かされて余計な出費したけど各資源の消費は1500程度。今のとこボスS報酬は瑞鳳・霧島・58・翔鶴・58。 http://t.co/Bt7QgD0I9C
02-26 23:32

久々に通常海域で全力戦闘したけど、やっぱ敵吹っ飛ばしてなんぼですわな艦これも。およそ二ヶ月大型建造のためだけに潜水艦酷使しつづけてきたけどやっぱ単調すぎましたわ。5-4はドロップも悪くないし北固定編成もあるっぽいので5-2並に遊べる気がします
02-26 23:36

試しに戦戦重重空空から戦戦重重雷雷に変えたら真ん中ルートになりましたが、こっちは夜戦開始MAPありですか……。どうせ運ゲーとはいえ、やっぱ北ルート安定じゃね5-4
02-26 23:40

5-4北ルートは昼戦主体だからオーソドックスな殴り合いができて楽しいけど鬼とか姫とかゾロゾロ出てくるのでそれなりの損害は覚悟しまっしょ。でもクリティカル食らう回数は少なかった気がする。途中撤退一度もないまま海域クリアとか初めてだ http://t.co/wotgOrxq5i
02-26 23:55

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1474-50e3fb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード