心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/04のツイートまとめ

ninefang

南西諸島任務中に起きる、レベル低めの潜水艦隊で出撃するとボスによくたどり着くもしっかり輪形陣敷いてる敵艦隊に敗北するという現象はなんといったらいいのか…(気のせい
03-04 02:00

週はじめくらい南西諸島任務クリアしとこうと頑張ってみたら、い号作戦も終わったの巻。むろん、通商破壊作戦はとうの昔に終わっているという、艦これでは飽きるほどよくある風景。ウィークリー任務とはなんなのかと考えさせられる瞬間である http://t.co/4hlQBk2yJT
03-04 02:35

寝る前の最後にと5-4クリアしてきたらまた夕雲さんでした。4連続…。乱数偏りすぎだろおいってなとこでお休みなさい。
03-04 02:57

職場の歓迎会に途中参加して途中退場して職場に戻って残業だぜいぇーい!…いくら社内の関係者は自分だけといっていいプロジェクトでもこの仕打ちは堪える
03-04 21:19

帰宅。なんや疲れますな。あと寒い。寒暖の差が激しいから余計につかれやすいのかもなー
03-04 23:42

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1480-c7c76259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード