心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/06のツイートまとめ

ninefang

UMAとエイリアンで艦隊戦でもしそうな雰囲気だ 未確認で進行形で大帝国 (2:11) http://t.co/YJ08kHsUtJ #sm23026669
03-06 00:57

職場の帰りに入院中の家族を見舞って帰宅。この時期、院内感染とか特に心配なのでうがいは念入りに。
03-06 20:28

さて「未確認で進行形」9話をAT-Xで待機。
03-06 21:26

WUGの実写CM怖いww
03-06 21:28

恋心を自覚したのかと思ったら運動音痴を思い出したのかww嘘のつけない小紅が初っぱなから可愛い9話スタート #未確認で進行形
03-06 21:31

このはは知能的にも真白レベルなのではないかと錯覚しそうだ。身体的には身長以外差がなさそうなだけにw #未確認で進行形 #at_x
03-06 21:34

ここで恋心はいっちゃったかー。ラブコメとして安心してニヤニヤみられるなぁ。そして紅緒さま流石です。 #未確認で進行形
03-06 21:37

真白に関しては揺るぎない自信を持ってる紅緒でも小紅に対しては不安がるんだよなー。そういう姉様可愛い #未確認で進行形 #at_x
03-06 21:42

ゴキブリ走法ww #未確認で進行形
03-06 21:42

小紅に対して過保護なところは紅緒も白夜も同等かww #未確認で進行形 #at_x
03-06 21:48

棒細工の材料はまさかのお手製 #未確認で進行形 #at_x
03-06 21:50

紅緒がついに白夜を明確に敵とみとめたか。そんだけ紅緒と白夜の距離が縮まったってことで、それを実感できるほど第九話のラブコメ臭は濃かった。終始ニヤニヤしてましたわ #未確認で進行形 #at_x
03-06 21:53

さてこのまま凪あすへ
03-06 21:55

いきなりみうなでサービスシーンですか #nagiasu
03-06 22:01

エロ本で釣るのかww #nagiasu
03-06 22:05

これは記憶欠落はあきらかか… #nagiasu
03-06 22:08

石原さんはガラ悪い演技に味あって好きだわww #nagiasu
03-06 22:16

釣られたくせにww #nagiasu
03-06 22:17

まなかの秘密は一気に明かされたわけだけど、さてでは光のみうなの思いはどうなるのか。これはまだまだわからんなぁ #nagiasu
03-06 22:28

凪あすはあと4話でどう落とし前つけるのか。ちさき側だけでも先にかたつけるかと思ってたけどこれは二組とも最期までもつれ込むかもなぁ。俺たちの恋はこれからだ!て落ちにならないといいけどw #nagiasu
03-06 22:34

ロボガZの劇場公開、福岡でもやってくれるんだ嬉しかですたい http://t.co/q34UZu5E7A
03-06 23:12

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1482-2b39fa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード