心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/13のツイートまとめ

ninefang

いつもにましてノリがひどいwwあやねるの援軍としてりえしょんを送り込みたいカオス具合だったw 未確認で進行形〜うまく言えないのでラジオで確認してください〜 http://t.co/TuJNLW5iUj #音泉 #未確認で進行形
03-13 00:23

Tジョイ博多のプリキュアASNS3最速零時上映を予約。NSシリーズもこれで一区切りみたいだしねー。姫とマリンでなんかあるのを期待したい
03-13 01:01

AppStoreの有料一位がまさかのラグ輪で吹いた。いい夢見られるといいな、お休みなさい http://t.co/0XIHImQ7h5
03-13 02:56

バスのタラップを登ろうとする瞬間に後ろの人にかかとを踏まれて靴が脱げる事案発生。驚いて声をあげてしまった恥ずかし〜
03-13 19:25

ゴジラと同時期なのが興行的に複雑ではあるけど。
03-13 20:52

さて未確認で進行形10話をAT-Xで待機。
03-13 21:26

前回で白夜対紅緒の図式がすっかりできあがってるなーw白夜じゃないけど娘を溺愛する親父ポジが紅緒に適しすぎてるわけだが、真白萌えでもあるところが紅緒の紅緒たる理由か #未確認で進行形
03-13 21:35

親子じゃなく「連行される宇宙人」ww #未確認で進行形
03-13 21:35

この、放ったらかしにしてたら複雑化しそうな誤解なんかにすぐフォロー入るのがみでしの長所というからしさなんですかねー。おかげで視聴している自分はラブコメを安心して楽しめるわけで #未確認で進行形
03-13 21:39

ユパ姉様wwwww #未確認で進行形
03-13 21:42

撫子さん紅緒の扱いに慣れすぎというかwwさすが幼なじみでつきあいが長いだけはある。実はカップリング的にも一番安定してそうだしこのふたり #未確認で進行形
03-13 21:45

白夜も天然ぼけというか純朴というか可愛いなぁ。だが知恵袋はよせw #未確認で進行形
03-13 21:49

ハンカチ渡す小紅のバストショットカットが実にギャルゲの立ち絵チックで萌えたww #未確認で進行形
03-13 21:51

お?今回の引きは明確に次回に繋いできた。この白夜からのプレゼントネタはもしかして最終回までひっぱるのかな?初々しいラブコメネタではあるけど。 #未確認で進行形
03-13 21:53

「ハンカチを楽しんでるのよ?」って言葉からなにを連想したらいいのかまったく判らないwwどう考えても紅緒だなこの台詞、次回が待ち遠しいですが、もうすぐ終わっちゃうと思うと寂しい… #未確認で進行形
03-13 21:55

さてこれまた終盤を迎えてる「凪あす」をアニマックスで待機。凪あすはまた光がぐずりだしてきて、前半のノリが戻ってきてるのが心配なんだよなー。すっきり終われるのん? 
03-13 21:57

ここはさゆの言い分に共感できるわなぁ
03-13 22:07

光に感じてた自分の懸念はとりあえず杞憂だった模様。ホッとしてる #nagiasu
03-13 22:12

みうなちゃんが「命かける」とかいうといろんなフラグが立ったんじゃないかと心配になるんですが… #nagiasu
03-13 22:14

紡とちさき側が先に進展させてきたかー。って紡もエナきたー?! #nagiasu
03-13 22:22

紡とちさきは上手くまとまって、要は失恋。そこにさゆが告白するもいったん玉砕とかそんな予想を立ててみる。 
03-13 22:27

凪あすの脚本家を考えると、紡とちさきがこのまますんなり纏まるって予想は甘かったかもですな。…いい加減同じところグルグル回るだけの展開が許される尺の余裕はないとは思うけど
03-13 22:45

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1489-db7795de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード