心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/17のツイートまとめ

ninefang

よく見てみて吹いたww>RT 紅尾様の侵食が恐ろしいww
03-17 11:45

なぜに我が県の銘菓がトレンドに上がってるのと思ったら、同郷の誉、田村ゆかりさんの影響でしたか。
03-17 13:53

トレンド上位がガンダム一色wwはよ仕事終えてGBF見たい!
03-17 18:26

さて帰宅。GBF見るぞー!
03-17 20:20

いきなり各カットへのツッコミが追いつかないww #g_bf
03-17 20:23

あくまでギャンに拘るサザキくんには壺を送ってあげたい #g_bf
03-17 20:29

フェリーニww大人げない上に嫁に昇天させられるとはww #g_bf
03-17 20:34

やっぱセイVSレイジやってくれたか。決勝戦後の場合も予想したけどお祭りで戦うってのは何の憂いもなくていいやね #g_bf
03-17 20:39

お祭り騒ぎから一気にダークな決勝戦へ。伏線張られてたから「ああメイジン洗脳されちゃったのね」という流れもきっちり判って盛り上げてくれます。ただ会長側の目的が未だに判らないので最終的に悪事を裁いて人は裁かずな爽やかな落ちを予想してみる #g_bf
03-17 20:48

GBFそのものがガンダム祭り的な作品だけどその集大成な23話。シリーズで不幸な目にあっていた登場人物達がモブキャラで幸せに描かれるなどセルフパロ満載な内容はガノタとして満足度高いです。35周年作品として本作ほど適した作品はないのではと今更のように思います #g_bf
03-17 20:58

1st劇場三部作BDも出ることだし、一人1stガンダム世代としてガンダムシリーズの嗜みは本作(とUC)までで一区切りつけていいのではとさえ思えます。ジオリジンは次世代の1stになるかもですが馴染めない部分がでてくるのは確実ですしね #g_bf
03-17 21:00

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1493-19db8762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード