心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/19のツイートまとめ

ninefang

みでしのキャラソンCDとBDの到着は明日…。まあ1日くらいはがまんするけどね〜。ちと悔しい
03-19 13:59

TLを遡って気づきましたが々々氏が原画としてどみるの新作に参加ですと?!新作の名は「春風センセーション」ね。思いっきりSUMMERて書いてあって苦笑。いわれないと々々氏が原画にいるの気づかなかったかもなのは絵柄だけでなく塗りの違いか http://t.co/VHJ8NpWWcs
03-19 19:59

とはいえユニゾンシフト時代から藤原々々氏のエロゲはほとんど遊んできてるんで春センにも注目していきたい。
03-19 20:03

ランス9のゲームムービーをみる。3Dの各キャラはとりあえず良い感じで安心したけど戦闘がもっさり気味にみえたのはマシンスペックで変わるか?早送り機能はあると信じたい。
03-19 23:00

今期のアニメはスペダンとかキルラなんかの作画フェチ向けっぽいアニメが地味に豊作だけど、自分的にはダイナミックな動きではないがしっかり「芝居」をアニメキャラにさせてる「未確認で進行形」の作画的評価が高い感じだ
03-19 23:48

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1495-66f344a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード