心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/23のツイートまとめ

ninefang

impressとkotakuが同じHMDのレビュー記事書いてますが、突き抜け度合いからみてkotakuの記事のほうが今回は面白いですな。
03-23 00:13

youtubeに公開されたエロゲのデモムービーってよほどでないと見る気が起きないのはエロシーンがないってことが判ってるからだろうなぁ。ニコ動も同じく。
03-23 00:16

企業側からすると再生数も把握できて管理も楽なyoutubeのニーズが高いのはよくわかるけど。げっちゅ屋とかショップ系ポータルだと自社管理できないしなぁ。
03-23 00:22

そういえば極黒のブリュンヒルデはAJ配信なんもやってないみたいでちと残念。春アニメでけっこう期待してる作品なんだけど。なおこれまたBS11頼みである…
03-23 01:10

艦これアニメはいっそのことアニメ版キャラクシーエンジェル的にコメディ主体ななんでもありなノリにしちゃったらと思ってしまう。毎回誰か轟沈して次回に登場するような展開でも驚かないし時々シリアスや戦闘も混ぜられるし
03-23 01:38

「六畳間の侵略者!?」のPVみたけどあの音楽は気が抜けてあかんやろと。キャラは可愛いけどまたハーレムモノっぽいからなぁ
03-23 13:48

初々しいというか危なっかしいなヒロイン声優陣新人ばっか? #animej_blue live at http://t.co/8Oz81X3w0C
03-23 14:04

歌うシーン配信してくれるのか。新人さんにはハードル高いなこれは事故気味www #animej_blue live at http://t.co/8Oz81X3w0C
03-23 14:09

こうやってみると新人グループな「みかくにんぐッ!」は奇跡のような完成度だったんだなぁ…
03-23 14:10

新人声優4人を中堅どころが支える構えか。期待したいところですな「六畳間の侵略者!?」 #animej_blue live at http://t.co/8Oz81X3w0C
03-23 14:12

六畳間の侵略者公式サイト確認したらアニメのは2月で更新止まってるな…。イベント実施でいっぱいいっぱいなのかなとか邪推してちと応援したくなる。いや出せる情報がなかっただけなんだろうけど http://t.co/6B8qExu2N7
03-23 14:22

5-5最終攻略開始したけど、今晩は運が良くないようだ。一戦目大破撤退連続とか道中支援がまったく来ないとか妖怪1足りないの出現で撃破し損ねるとか続いててSUN値をガリガリ削られてます…いやそれ以上に資源ごっそり持っていかれるのが怖いわけですが
03-23 21:41

【ニコ生視聴中】「未確認で進行形」11話上映会 #未確認で進行形 http://t.co/eabioL7XJM
03-23 21:59

tmt酷いな今夜のニコ生…
03-23 22:01

tmt連発でも評価は高めを維持!【ニコ生】「未確認で進行形 11話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(94%) まぁまぁ良かった(3%) http://t.co/iakLKWgtH5 #未確認で進行形 http://t.co/StCtQIrrg2
03-23 22:25

おのれJUMBO #未確認で進行形 #ぐッ http://t.co/1cFAByK50g
03-23 22:27

アンケ結果の数値、ニコ生ページの自動生成ツイートだととても良い94%と書いてあるけど実際のアンケ結果は95.2%だったぞ #未確認で進行形
03-23 22:32

安定して本編超え維持してるなーw【ニコ生】「「未確認で進行形」夜までみ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/0fueehVtfY #未確認で進行形 #ぐッ http://t.co/e9khex9LWz
03-23 23:42

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1499-9c4fdfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード