心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/24のツイートまとめ

ninefang

よっしゃー5-5第二次サーモン海戦突破ァ!今晩の出撃だけで大型建造戦艦と空母1回ずつ分くらい飛んだ気がするけど、ともあれ突破できて良かった良かった。なお勝利ドロップは霧島…勲章に今後価値がでてくることを願うしかない http://t.co/gVpV2rYFUp
03-24 00:24

様々な編成で5-5をクリアした提督がいるだろうけど、自分の感触だと大和型かせめて長門型、あと正規空母が育ってないと難度相当に高いと感じた。あと中破でも航空攻撃できる大鳳持ちが羨ましかった…。なおクリアまでにダメコン8個くらい消費してます。…来月クリア無理かも
03-24 00:30

取引先と急遽打ち合わせが入って飛び出したはいいが、服装が通常モードなんだよな今……
03-24 15:00

呉服町ランプ降りてから渋滞すぎだろ…
03-24 15:18

ベイカーちゃんまさかのセイラコスで出逢いとはwwしかし会長小悪党すぎますな #g_bf
03-24 20:32

アイラちゃんすっかり正ヒロインポジだな。だがなぜビルドストライク復活したの? #g_bf
03-24 20:36

H&Hのオマージュまで出したのはサンライズ祭りとして大いにありなんだけどなんだこの盛り上がらなさは……勝利した理由の後ろ盾が脆すぎる #g_bf
03-24 20:43

ア・バオア・クーで最終バトルってことはここで親父さんのRX-78が当然出てきて初代ガンダムに花を持たせるわけやね。記念作としてそういう展開は大いにありだけどちゃんと盛り上げてくれよーお願いします #g_bf
03-24 20:48

この発想はなかったわー  北海道と静岡を深海棲艦化してみた | ケースワベ #pixiv http://t.co/HnmyS6epbd
03-24 20:52

5-5を昨夜クリアして戦果が560超えたけどランキングは850位くらいか~。まあ5-5クリア前は2800位くらいだったし猛者揃いの横鎮ではやはりこれくらいで500位内入るのは無理やな…いつかランキング報酬取りたい
03-24 22:32

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1500-672f8237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード