心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/27のツイートまとめ

ninefang

昼休み中のスクフェスにて初めてEx楽曲でSS達成できた。Exの中では一番易しい曲だと思うけど音ゲー得意じゃない自分的には快挙ですわ http://t.co/dJ5QklVZD1
03-27 13:35

未確認で進行形、コミックアンソロの発送メールきたけど肝心の5巻限定版がメールこない…。konowamaのヨカーン
03-27 13:51

あああああ~あと1時間で「未確認で進行形」の最終回が放映される~見たいが見たくない複雑な心境。
03-27 20:29

みでし最終回開始 #未確認で進行形 #at_x
03-27 21:30

まさかの「ほんとのきもち」!?小紅のキャラソンをここでつかってくるとは。しかもシーンとのマッチ具合が完璧だから、挿入歌で使うのが前提だったのかな?いや本作の歌曲はぜんぶ本編イメージまんまだけどさ #未確認で進行形
03-27 21:36

相変わらず疑問点を綺麗に作品中で解消してくれるなあ #未確認で進行形
03-27 21:40

この髪型であの速力は島村ジョーのようだ白夜。かっけー #未確認で進行形
03-27 21:45

多幸感が満ちあふれすぎて泣けてきたんですが。 #未確認で進行形
03-27 21:47

ぶれないなー紅緒様さすがですwww #未確認で進行形
03-27 21:48

文句のつけようのないほど綺麗な最終回。すげえ #未確認で進行形
03-27 21:53

まさかのAIRww  #未確認で進行形
03-27 21:54

「未確認で進行形」を私の印象で表すとするなら、30年前のなかよしやりぼんに載ってそうな王道ラブコメを現代の嗜好も織り交ぜて丁寧に大切に仕上げた最上質な作品。120点な満足度でハラショー!すてきな作品をありがとうございました #未確認で進行形
03-27 21:58

ラブコメのラブの面がほぼ収束してしまったし恋敵出してかき回すのも本作の雰囲気にはあわないし(このはでやったし)で、二期は難しいだろうなとは思うんで、アニメ化してないエピソードを短編OVAとして原作コミックにつける方式でアニメを続けてほしいかなー #未確認で進行形
03-27 21:59

さてこの気持ちいい気分をもったまま凪あすに臨むのか……
03-27 22:00

ぎゃーーーーーー!みうな最悪な…… #nagiasu
03-27 22:03

これはみうな生け贄コースが強まってるようで怖いんですが #nagiasu
03-27 22:07

紡無双状態。ちさきの駄目って声がエロすぎるんですが #nagiasu
03-27 22:09

みうなちゃんドM属性… #nagiasu
03-27 22:12

おお要えらい!さゆまたぼっちかと心配したわ #nagiasu
03-27 22:21

みうながこうなることは予想してたが、さてここからどう纏めてくるのかなぁ。楽しみというよりは結末をみてスッキリしたいという欲求のほうが強まってるなわたしぁ #nagiasu
03-27 22:26

みでしの最終回にひたりたいのでリピート再生開始。
03-27 22:35

『未確認で進行形』、早くもニコニコ生放送にて全話一挙配信が決定!5月にはサウンドトラックも発売! http://t.co/eQDkQZXTe9
03-27 22:36

みでしサントラ買う。ニコ生配信前のあのBGMも入ってるだろうしな
03-27 22:37

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ! #未確認で進行形
03-27 22:43

【ニコ生タイムシフト予約(2014/04/05 19:00開始)】 #未確認で進行形 ニコニコアニメスペシャルTVアニメ「未確認で進行形」全12話一挙放送 http://t.co/Ethd4CiHmY
03-27 22:47

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1503-2c01dd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード