心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/28のツイートまとめ

ninefang

明日、というかもう今日か。艦これ11時からメンテでしたな。
03-28 00:08

もはやエロゲブランド名ぜんぜん覚えられないな…まあここ10年くらいその傾向あるけど
03-28 00:30

WindowsユーザーのOS世代交代規模としてはWin95以来最大の規模な印象の昨今ですが、常時ネット接続があたりまえになった点が最大の差異ですかね。それにしてもXPはサセ子だなんだと揶揄されたけどこれまでで一番世話になったOSでしたわ。ホントお疲れさんって感じ。
03-28 00:50

みでし最終回5周目に突入したけどこれあかんやつや。見るたびにニヤニヤほっこりしてまうw だがしかし南西諸島任務はいっこうに終わる気配を見せないのであった…
03-28 01:02

弥生すら持ってないんですが…。まあ駆逐艦は代わりが沢山いるからあまり気にならないのが救いです
03-28 14:02

自分ですら4資源各10万ちょいあるから30万持ってる提督なんてそれなりにいそうな気がするんだけどなんでプレイスタイルに影響するような仕様変更を事前告知なしでやっちゃうんだろう…
03-28 15:41

職場でピザパーティ。食の細い人が多いから頑張って食べたよ http://t.co/sQoaNMBkmj
03-28 20:13

霧島改二はこれまでの金剛型改二と同様に、もともともっていたキャラクター性も含め全般的な特徴が淡泊な絵柄に変わっちゃいましたなぁ。もとからこの絵だったら不満はなかったかもだけど残念です
03-28 21:13

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1504-a20b1a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード