心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

03/30のツイートまとめ

ninefang

弥生のステ低いなーと思ったら、そうだった彼女は睦月型でしたな…。絵柄が違いすぎて判らなかったけどこりゃ弱くてもしかたない。…睦月型はコモン艦としてもっと普通にばらまいてよくね?
03-30 01:37

帰宅したら未確認で進行形5巻が届いていた。さっそく特典アニメをみてるわけですが、これまたほのぼのとギャグそれぞれが楽しいすばらしい内容。アニメ終了時にも書いたけど特典アニメ続けてほしいわ~ #未確認で進行形
03-30 15:08

買ったけどアニメ終わるまで我慢してたみでし原作コミックを一巻から最新五巻まで読了。原作のメインストーリーはほんとに5巻分までアニメ使い切ってますなーこれはストックなしと言われるわけだ。でもアニメ化されてない話はキャラの個性を膨らませる感じだしやっぱ特典アニメ向きだな
03-30 15:53

福岡は香川に次ぐのか…。なお自分はそば派なので地味に店探しに難儀するんだよなー  さすがは、うどん・そば発祥の地! - そば・うどん店の従業者数 - | Fukuoka Facts http://t.co/X9YnDQSSdc
03-30 16:39

蟲師一挙とブリュンヒルデの特番を2窓してたけどそろそろみでし待機ですかね。
03-30 21:47

すばらしい最終回でした【ニコ生】「未確認で進行形 12話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/Mxy1MDnkRx #未確認で進行形 http://t.co/jk1wAGQwS5
03-30 22:26

カッターいないとまったく進まんぞwwゆーきち&ぱるにゃす号泣 #未確認で進行形 #ぐッ
03-30 22:32

みでしみんとして完璧な内容でした【ニコ生】「「未確認で進行形」夜までみ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(99%) まぁまぁ良かった(0%) http://t.co/XiEVKIrDUW #未確認で進行形 #ぐッ http://t.co/jGQ4R7qWpL
03-30 23:46

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1506-f1aa9fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード