心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/01のツイートまとめ

ninefang

nicoSamba触ったらバグったかと思ったわ…。エイプリルフールネタとしては趣味が悪いなぁ
04-01 00:25

GBFも綺麗に纏まった最終回だったから続編望むのは野暮な気がするけど、本編を再構成した「もうひとつのセイとレイジの物語」みたいな(愛おぼ的な)映画版とかみてみたい気がする。
04-01 01:39

JaxaのGPM計画アニメって今更気づいたんですが凝ってますな~ http://t.co/NgPws9e4gQ
04-01 02:08

スクエニの新作ゲームのティザーサイトに載ってた出演声優一覧にぱるにゃすの名前をみつけて他人事なのに和む。更によくみるとりえしょんもいた。これは続報に期待したいがラノベスタイルってとこにミリアサ臭が…
04-01 19:24

たまたま録画したマジンボーン1話を見る。巻き込まれ系ヒーローとしてかなり丁寧に主人公とその周辺を描いてるのは好感したけど判りやすい見せ場のないまま1話終了ってのはどうなんだろう?子供向けとしては掴みが弱すぎる気がした。まあ最近のプリキュアも1話活躍しないの珍しくないけどさ
04-01 22:25

相変わらずあしゅら男爵が一番可愛いんですがどうしてくれるww ロボットガールズZ 第3話「衝撃!沼津沖大決戦」 (11:43) http://t.co/WcTy9Gaajf #so23220732 #nicoch
04-01 23:43

バラタックしらないとかコメ見て涙を禁じ得ない…ロボガ歴はZちゃん達より先なんだぞ;; ロボットガールズZ 第4話「競演!ロボットガールズ大運動会」 (10:22) http://t.co/k3KZq46er4 #so23222447 #nicoch
04-01 23:56

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1508-65c76aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード