心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/02のツイートまとめ

ninefang

とりあえず1-5は6回の出撃で再占領終了。前回1隻もでなかった潜水艦娘をゴロゴロ拾ってしまったがもう母港の空きが乏しい…
04-02 00:13

問題は5-5だなー資材は先月5-5攻略前くらいには戻ってるが…。潜3戦3を試すか。
04-02 00:15

無駄にクオリティが高いキ●ガイww キチライブ!合作~あら、西木野君まだ早いですよ~ (11:57) http://t.co/RTZqhdytat #sm23232047
04-02 00:50

3月は戦3空2軽空1の正攻法でクリアした5-5ですが今月はものは試しにと重1潜3戦2(+支援艦隊x2)で攻めてみましたが、2戦で早くもボスゲージ1個削れました。キラ付け必須だし道中支援がキモですがこれかなりいい編成かも? http://t.co/ojxZ2rwo4b
04-02 01:40

空母はボス戦では昼戦はともかく夜は身代わりに成り下がるしかなかったけど潜水艦なら重巡に積んだ探照灯の助けもあってカットイン要員として切り札になるしなによりボーキ消費しないってのが大型艦建造を残してる自分には重要っぽい
04-02 01:45

帰宅。叛逆も無事届いてたのでさっそく見ますかね
04-02 23:38

ほむら別版ってそのシーンだけ入ってるのかと思ったら本編もいっしょだったのね
04-02 23:45

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1509-d1a504f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード