心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/03のツイートまとめ

ninefang

あ、たしかに上映時と映像ちがうカットがありますな叛逆。変更意図はよくわからないけど覚えてるのと違うのが判ると違和感抱くかも
04-03 00:12

マミさん対ほむらの勝負にあわせて5-5戦突入。今晩も昨夜と同じく2度目の出撃で5-5ボス撃破、ゲージ破壊2回目達成。ボスに到達してからのボス撃破率は戦3空3より安定する感じですねこの編成。この調子であと三日でクリアできると良いけど。 http://t.co/lw4oZzcURS
04-03 00:40

確かに1stテイク版デビほむは敵役っぷりが板についてる感はしますなー。これでも十分な気もするけど、ほむららしさという点では確かに2ndテイクのほうがらしく感じる。取り直した甲斐は十二分にあったのではないかと
04-03 01:30

まどか叛逆BDに同梱されてたマテリアルブックのカバー絵の、メガほむとなぎさとみんなって組み合わせは、あり得たかもしれない幸福な世界観を醸し出しててなんとなくしんみりしますな。 
04-03 01:59

津波関連の発表時刻まで起きていようと思ったがもちそうにない…。
04-03 02:38

津波注意報、1mとは十分危険なレベルでだしてきたな~。西日本は影響なしということで私は寝られるが…
04-03 03:04

帰宅したけどみでしはもうないんだよなー…
04-03 21:21

さて凪あす最終回待機
04-03 21:58

あれ?CMを先に纏めてるの凪あすOPなしか #nagiasu
04-03 22:02

謎解きをモノローグで語っちゃうか… #nagiasu
04-03 22:04

こう紡だけ冷静だといらっとくるな… #nagiasu
04-03 22:06

言葉で説明しすぎてるきがするなーなんかもったいない #nagiasu
04-03 22:16

カップルとして綺麗に纏まったのは紡とちさき側だけか #nagiasu
04-03 22:24

オワタ。自分はちょっと乗り切れなかったけど、まあそれなりにおさめたエンドって感じですかね凪あす最終回
04-03 22:26

今晩の5-5攻略は3戦で1ゲージ撃破で残すところ2個。重巡をケッコン済みの金剛改二に変えてみたけどその差をほとんど感じないのは流石運ゲー… http://t.co/PFtgLH86xk
04-03 23:13

#みでし13話 などと意味不明のことを供述しており… #未確認で進行形
04-03 23:59

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1510-1303a125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード