心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/10のツイートまとめ

ninefang

5-5第二次サーモン海戦攻略中、初めて大和型の同艦を複数ほしくなった。なんでかと言えば主力艦隊だけでなく道中支援にも大和型を出して道中の撃破率を高めたかったから。先月の戦3空3のときは武蔵を道中支援に回したくらいですからねぇ
04-10 00:54

今月の5-5攻略は戦3潜3なので道中支援は長門・陸奥・加賀・赤城・夕時雨。装備は長陸奥46x3+電探、赤加賀は12甲ガン積み。決戦支援は余ってる金剛型と航空戦艦と空母のローテという感じでやっぱ道中支援重視なのは前月と同じ。潜3だから敵駆逐軽巡を開幕で沈めないと駄目ですからね
04-10 01:06

ぱるにゃすこと照井春佳が出演してるということで配信開始したスクールガールストライカーズを始めて見たわけだが… http://t.co/5CqWNkHHxy
04-10 17:50

ガチャから出るユニット一覧にぱるにゃすが声やってるキャラいねーじゃないですか!これは敵キャラか?( ̄◇ ̄;)なおそれに気づいたのは、3900円投資した後であった。おのれスクスト! http://t.co/qt2EO4yaJc
04-10 17:53

スクストの3DモデルはPSのゆめりあレベルは十分いってますが同じくスクエニ製の乙女ぶれいくより劣るのはモデル数を考えればいた仕方ないですかね http://t.co/D2Jysl5dnK
04-10 18:07

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1517-25b0e178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード