心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/11のツイートまとめ

ninefang

ピンポン録画しとけばよかったかな。リアタイ視聴だけだともったいない気がするし次週から予約セット。
04-11 02:54

ちゃんと中国人の声優あててるんだなぁ
04-11 02:56

さて七々々はじまた
04-11 03:00

ピンポンとの絵面の違いに吹きそうになるなw
04-11 03:02

事故物件でもこんな美少女幽霊なら喜んで住むな5000円なら
04-11 03:09

適応性高いなこの主人公。腕を代償におっぱいに固執するのは悪くない。
04-11 03:13

メガネッ娘かわいい!ノーマークだったけどいまのとこ悪くないな七々々
04-11 03:16

七々々1話おわた。主人公の適応力の高さに置いてけぼり感もあるけど、不快感はないのでキャラの魅力だけでまずは引っ張られてもいいかなという感じだ。思わぬ拾い物になるといいなぁ
04-11 03:29

うちのTLでやってる人いないと思うけどスクールガールズストライカーズの招待コードを晒す。dRxst4R0R50j8 ゼロとオー区別できない表記は勘弁願いたいわ…
04-11 13:32

残業より帰宅!ラブライブニコ生間に合ったな
04-11 23:19

さすが二期だけあって第一話で「とても良かった」92%「ラブライブ!2期」1話上映会 #lovelive http://t.co/YKgI5h6cZp http://t.co/wesHP6pFzw
04-11 23:56

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1518-1f7487e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード