心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/14のツイートまとめ

ninefang

いまさらですが2話前にキャプテンアース一話を見てるわけですが、すごいスタドラ臭ですなこれw
04-14 00:28

おーキャプテンアースは合身系か。なんか久々な気がする
04-14 00:43

というわけでキャプアス1話終了。主人公を中心に説明描写が多い割に感情移入できない流れに不信感もあるが、最後の出撃でwkwkしちゃったのでこちらの負けw。2話は三時だからさすがに見るのは明日以降になるけど楽しみにしよう
04-14 00:47

未確認で進行形イベントの先行抽選結果がきてたの忘れてた。まあ落選だったわけですが。一般応募で再アタックですわ
04-14 10:08

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1521-46611fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード