心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/15のツイートまとめ

ninefang

帰宅したらポストに真白たんが届いてた。早速リッピングしましたがまだiTunesに情報上がってないのな。久々の手打ち http://t.co/bjnVEfDvbD
04-15 21:13

未確認で進行形BD二巻特典のキャラソン「ウェルカム!生徒会」は雲雀高校生徒会3人の歌。作中の台詞を盛り込んだりと相変わらず作中世界を大事にしたキャラソンで安心の出来。あやねるが低い声で歌ってるのが特徴的かも #未確認で進行形
04-15 21:25

ブラック・ブレット2話をAT-Xで待機。
04-15 22:28

力ちゃんと碧ちゃんかー。イニシエーターは10歳以下ばっかだから必然ロリ満載になるんだなこのアニメ。
04-15 22:39

う、うーん…どうなんだこの引きはブラブレ2話終了。1話2話と描写が断片的すぎて、理解は出来るが登場人物の感情の起伏にこちらがのれないまま進んじゃってる置いてけぼり感がする。キャラのかわいさだけでついていけるのは次回までか。グッとくるの次回にあるといいなぁ
04-15 22:56

ラブライブ!2nd第二話をBS11で待機。 #lovelive #bs11
04-15 23:58

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1522-adc119c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード