心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/22のツイートまとめ

ninefang

利根筑摩は改二改装に専用アイテムが必要になるくらいだから、ハイパーズと比べものにならないくらい強くなるんだろーなーすごいなーキタイシチャウナー
04-22 00:51

相変わらず艦これの情報は追いかけづらい。ゲージなしは期間2週間しかないんだから当然な措置として問題は索敵ですな。過去の経験からイベントでこの手のギミックがあるのは「それがあると楽」なのではなく「それがないと辛い」な味付けになると理解しているので。
04-22 12:50

帰宅ったー。ラブライブ二期OPがAmazonから無事着弾していた。さっそくiTunesに取り込まねば
04-22 21:26

ラブライブ!二期OPCD「それは僕たちの奇跡」を聞く。表題曲はもちろん良いんだけど、カップリングの「だってだって噫無情」が不意打ちすぎてリピートしまくりです。なにこの和洋折衷ソングかっけー和風RPGの挿入歌みたいw #lovelive
04-22 21:56

うーん?ブラブレはやっぱ主役二人の境遇に共感させるだけの描写が足りない気がしてこっちの感情がついてこないなぁ
04-22 22:40

主人公もまともな人間じゃないのか。なんであんだけされて普通に生きてるのww
04-22 22:41

台詞でぜんぶ説明しちゃうのはどうなんだー
04-22 22:50

3話まで進んでるのにまるでパイロットフィルムを見てるような印象のブラック・ブレット。キャラデザも作画も好きなんだけどなー、キャラ個々もそこまで悪くないんだけどここまで共感させてくれない構成は悩みますな…
04-22 22:56

さてラブライブをBS11で待機 #bs11 #lovelive
04-22 23:58

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1528-f023a036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード