心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/26のツイートまとめ

ninefang

遂についにくまりんこキタワー!E4ボスS勝利でした。 http://t.co/i4s3lyJWxm
04-26 00:36

ランス9第一章終了。自由戦闘にかまけてたってのもあるけどさすがに平行プレイは効率悪かった^^;でも最初の掴みは悪くないですな。3D戦闘エフェクトが正直存在感薄いくらいかな不満点は
04-26 01:35

3時前に演習任務終わらせなきゃと演習いってみたけどみんなガチ艦隊だから地獄ですな。相手が大鳳・加賀の最強空母込みの編成だと、大鳳もってないこちらは制空権とるために制空専用で臨まないといかんとか勘弁願いたい。…震電改持ってこられたら制空とれないなこれ
04-26 02:52

E-4クリアしました。結局消費ダメコンは初出撃時の一個だけでクリアできましたがキラ付けは徹底しました。お祈りゲーとしてはまだ難度低いほうですかねE4は。結局拾えたレア艦はボスの三隈とまるゆだけ。すべては残るE5次第か http://t.co/dfcNpbU3G7
04-26 04:01

余裕もって家を出たのにまた渋滞に。映画前に昼ご飯たべられるかな
04-26 13:24

そらのおとしものfinal鑑賞。ほんとに原作クライマックスの補完映画なんで、一個のストーリーを期待したらポカーンとなること請け合い。子供の様に泣くイカロスが可愛かったので自分はありだか、この構成でGO出すのは勇気あるわ
04-26 15:25

映画そらおとは実質50分ないくらいなんで原作コミックにOADでよくね?って気もしたのは事実。退場時のざわめきも道理ですわww
04-26 15:32

公式によるマリーダさんのツッコミが的確すぎるwwリディww  epiosde1-6ダイジェスト 100秒でわかる!機動戦士ガンダムUC (1:47) http://t.co/8i2kzdsdV6 #sm23406084
04-26 17:27

E-5攻略開始して4出撃目にしてやっとのボス到達と初撃破。…基地姫型二隻でお待ちかねとか鬼畜すぎる。運良く昼戦と夜戦で嫁が連撃叩き込みまくってくれたから旗艦落とせたけどこれは先が思いやられるわぁ…。なお当然支援艦隊も総動員中 http://t.co/xX98RA5c4r
04-26 19:35

明石の修理能力より間宮さん就役させて放置艦の疲労度下げキラ付け能力とかが星井。艦これが運ゲーなのはどうしようもないんだから、その備えのための苦労を軽減する方法を増やしてほしい
04-26 20:21

7回目の出撃でE5二個目のゲージ撃破。また嫁が敵旗艦を夜戦でスナイプしてくれたおかげだけど、この大破した艦列がずっと続くので資材とバケツの消費がマッハです。まあバケツは1800あるからいいんだけど資源がなぁ http://t.co/LYCI8cC0QV
04-26 20:57

なにこの完成度!そして龍驤ちゃんはやっぱ可愛い  スパロボ風龍驤ちゃん動画 (0:48) http://t.co/B4edurnoFL #sm23415031
04-26 23:50

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1532-57fc7787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード