心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/27のツイートまとめ

ninefang

シドニア3話。いきなり熊がかわいいなぁ
04-27 00:02

シドニアは本格戦闘SFかつ学園ラブコメっていう高低差のあるとこがより悲壮感を醸し出しますな。まあガンパレ的定番ではあるが
04-27 00:19

とても丁寧にフラグを立て、しっかり回収していった四天王に敬礼。
04-27 00:26

アニメ化で無理が祟ったのかなぁ。マンガのほうはついに群像の過去と大和の謎に繋がる展開になってきていて楽しみなので、すでに復調済みというのはありがたい限りですアルペジオ
04-27 01:06

ほんでもって、E5攻略終了しました。なんだこの感慨のなさ。徒労感凄い。 http://t.co/nKLJRHlkN9
04-27 01:09

E5攻略の出費消費時間:6時間(中断含む)消費資源 油:17280 弾:12323 鉄:17246 ボ: 1917要員2・女神1使用ボスドロップ:わたしゃ濃厚なコモン重巡ラッシュ。多少レアなのは秋雲と168くらいだが取得済みなんで。なにこのコスパの悪さは……
04-27 01:20

九牙的春イベE5攻略メモ 編成旗艦:金剛改二 4646三式零観二番:長門型改or比叡改二   4646三式零偵三番:大和型改 4646三式零観四番:加賀 爆戦烈風烈風改ダメコン五番:鶴姉妹 流星改烈風烈風ダメコン六番:赤城 烈風x3ダメコン
04-27 01:32

九牙的春イベE5攻略メモ大鳳持ってないこともあって戦3空3のS字ルートでの進軍が安定。陣形は複縦・複縦・輪形・単縦。支援は駆2軽空2重2を決戦、駆2軽空2戦2を道中にフル派遣。制空権をとって連撃をぶち込み、空母が大破しないようただ祈り続けるMAP。キラづけ面倒でち。
04-27 01:34

E5は大和型いると難度が下がるのは間違いないけど、長門型や金剛型改二が育っていれば戦艦枠はどうにかなると思う。連撃のおかげで火力十分なんで。空母枠は正規空母がそれなりに育っていることと、何より烈風を揃えられているかが重要だと思う。大鳳いれば戦4空2安定なんだろうなぁ…
04-27 01:45

5-5を突破できてる提督ならE5突破はそこまで厳しくないんじゃないかなと。なんといってもあの最凶オールラウンダーであるレ級がE5には居ませんので。
04-27 02:39

本日は姉貴の誕生日祝いのサービスデー。荷物持ちと晩飯に寿司を奢ってついでに使い古しのiPad2をプレゼントしたわけですが、そんな姉貴のGWはバレー選手のおっかけでつぶれるそうな。まあお互い独身を謳歌してるからいいわな
04-27 19:03

不幸姉妹愛されてますな。そして艤装のすばらしさよデンドロさんみたいだw  扶桑改/山城改 配布 (4:08) http://t.co/87taFDfHS7 #sm23420703
04-27 19:35

ガンダムUC7話冒頭でまた「これまでのUC!」を10分くらいやっちゃうのかな。必要性は理解できるけど毎回だれるんでそれこそ「100秒でわかる!」的まとめでいい気はする。あのノリでやったら違和感あるけどさw http://t.co/8i2kzdsdV6 #sm23406084
04-27 20:01

この発想はあったがやはりMADにしてくれると笑えるw 凛「声出してー」穂乃果「  ま  か  せ  ろ  」 (0:46) http://t.co/xLOK58T8ip #sm23381315
04-27 21:21

魔女っ娘モノの定番MADですが新素材も交えてなかなかのシンクロ率 【MAD】まどマギカーニバル!!【魔法少女まどか☆マギカ】 (3:34) http://t.co/f8f3fLAmj6 #sm23407940
04-27 21:44

サイトオープンを告知するツイートになぜサイトURLを書かないのか広報さん… 「城姫クエスト」公式サイト http://t.co/R7JETjJWse
04-27 21:53

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1533-7ce87238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード