心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

04/30のツイートまとめ

ninefang

いきなりラブライブ完!かと思ったじゃねーかwってまさかここで夢落ちとは #lovelive #bs11
04-30 00:02

薬用石けんとのコラボはいつになるのか #lovelive
04-30 00:06

なぜ先回りしているのかw。脚本段階だと追いかけてるのを想定してそう #lovelive
04-30 00:09

切れるえりちwwプライド高いからなぁ #lovelive
04-30 00:15

ガチ切れ海未にたじろぐほのかに萌えるうみほの厨
04-30 00:17

矢澤家は中流家庭っぽいが子供四人はたいへんそうだ。 #lovelive
04-30 00:19

にこにー、この髪型かわいい!衣装は微妙ですがえりのぞのセンスw #lovelive
04-30 00:22

ラブライブ2期4話鑑賞。今期は大会に向けて時間を少しずつ進めながらキャラ掘り下げに重点置いてく構成ですかね。一期5話に続いての矢澤回でしたが私好みの内容でした #lovelive
04-30 00:27

次回凛ちゃん回すげー期待。1期では一番出番少なかった印象だったしなー。「女の子っぽい格好」へのコンプレックス克服を描くのかな?楽しみ楽しみ #lovelive
04-30 00:29

おおう。また希さん二発とはスピリチュアルやね…。どうせなら既出のSRください覚醒させたいから http://t.co/SMOxabdaaH
04-30 18:00

小梅けいと氏の新刊である漫画「狼と香辛料」10巻と「ビビオペ」2巻を読んだわけだけど、やっぱ力の入れ様の違いをありありと感じてしまった次第。正直ビビオペの二巻でないんじゃね?と訝しんでたくらいでしたしね。仕方ないね。
04-30 22:24

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1536-dd9a9fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード