心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/02のツイートまとめ

ninefang

なんか5-5支援来ないなーと思っていたら、支援艦隊は南方海域ではなく限定海域に出撃させてしまっていた……(-_-)
05-02 00:57

今期のBDマラソン候補はいまのとこシドニアかなー。アニメをどう纏めるか次第なところはあるけど
05-02 03:36

これはまさかすぎるだろうww  「gdgd妖精s」、まさかの劇場版を9月27日に公開! 脚本は「Peeping Life」の森りょういち、同時上映「なりヒロwww」 【アキバ総研】 http://t.co/xSrtwZOkSY
05-02 18:01

GWは暦通り休みだが明けたら仕事ラッシュっぽいんだよなー……誰か代わりが居るどころか社内で関わってるの自分しかいない割に重すぎるわw
05-02 18:56

とりあえず休み中に吞みに誘われたらほいほいついていきますんで。
05-02 18:56

E-5攻略より明らかに5-5のほうが資源消費してるなーw最終段階のボス艦隊が堅い堅い
05-02 21:04

卯月を5-5ボスA勝利で拾えたのは良いんだけどボス撃破できないまま支援艦隊のキラが尽きた…。先月より運が悪くて攻撃がボスに集中しないわきょうは諦めようランスしよう。
05-02 22:35

安定の93%【ニコ生】「ラブライブ!2期 4話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(93%) まぁまぁ良かった(3%) http://t.co/ASgYryL1Cw #lovelive http://t.co/G5bUdMmGkm
05-02 23:55

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1538-1f274291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード