心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/07のツイートまとめ

ninefang

野生のちんすこうってドラマCDネタだろww
05-07 00:05

凛がリンダ?(難聴 #LoveLive
05-07 00:07

凛ちゃんの考えるリーダー像はお嬢なのかww #lovelive
05-07 00:09

海未ちゃんwwぜったいギャンブルしちゃ駄目な子やww #LoveLive
05-07 00:14

みんなの髪型もかわいいなぁ #lovelive
05-07 00:21

これはすばらしく可愛らしい凛ちゃん! #LoveLive
05-07 00:22

この曲は2年組抜きかな? #lovelive
05-07 00:23

ラブライブ5話終了。終始ニヤニヤしっぱなしでしたな今回。ボーイッシュな子が「可愛い女の子」に目覚める展開は王道なだけに丁寧に作り上げると強力ですわ。凛ちゃんかわいい #LoveLive #bs11
05-07 00:26

なんだ次回のカオスww。文化祭かな? #lovelive
05-07 00:27

?中村さん?いまの春香の演技ってあんな感じなのか…なんか変わったなぁ
05-07 00:28

けっきょく休み中のランス9は第三章までしか進まなかったか。相変わらず育成が面倒くさいのう。基本楽しいから良いんだけど
05-07 02:14

太陽の塔が超合金ロボになるなら、東京タワーもロボにして東西大戦…いやどうせなら萌え擬人化のがいいか。…塔これ?
05-07 13:36

リズムとのシンクロを重視したPVMADは気持ちよくて大好物です。  【MAD】 LOVE LIVE SITUATION! (3:43) http://t.co/Xw604boZxy #sm23491464
05-07 21:23

カッターが中の人やってるモバマスのCD、16000枚以上初週に売れたのか。いい役もらったなぁ
05-07 21:57

ニコ動を「園田海未」で検索すると変顔サムネがずらっと並んでて草不可避。海未ちゃん強く生きろ、芸人の道は険しいぞ
05-07 22:16

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1543-627ac3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード