心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

05/28のツイートまとめ

ninefang

優勝宣言とは大きく出たなぁw #lovelive
05-28 00:01

これはほのうみ厨的によろこぶべき展開なのかどうか #lovelive
05-28 00:06

おお?もぎゅっとだ!ってかギャルゲーチックな構図だなぁ #lovelive
05-28 00:07

海未ちゃんはひだまりスケッチの紗英さんと同系統だったかぁw #lovelive
05-28 00:13

今回にこっちが3年とも1年とも絡んでないからなんかぼっち感強い気がする #lovelive
05-28 00:16

典型的な鍵っ子かのぞみん(葉鍵は関係ありません #lovelive
05-28 00:19

ああ、なるほど。確かにこの展開なら新曲はスノハレって噂されるわけだ。納得した #lovelive
05-28 00:24

ぼらららがプロジェクトの始まりの歌もあって一期でリメイクされたけど、スノハレはμ’s名義として最初の歌だからこういう形でリメイクするのは大いにありだと思う。ただスノハレはPV含めラブライブ全楽曲の中でも1、2を争う名曲なだけに期待と不安が交錯しますな #lovelive
05-28 00:28

とりあえずUOのあまりがなかったか確認しとくか… 
05-28 00:29

えりのぞは今回きちんと関係の始まりから描かれたけど、描写は多目ながら具体的なエピソードに乏しいにこまき主体の話はこないもんだろうか…。 #lovelive
05-28 00:36

デルの轢き逃げアタックが迫力に欠けるんだよなー。作画は良いだけに残念
05-28 00:44

ジルグ無双もいまいち迫力に欠けてて残念無念 #breakblade
05-28 00:55

第五戦隊出撃任務をクリア。一度北ルートでS勝利おさめたけど任務チェック忘れてたので修理後に同編成で臨んだら今度は南ルートからになって首をひねる。とはいえそのままボスについてS勝利とれたけどね。いずれにせよ大赤字だなぁ http://t.co/SjyBJdT4Qs
05-28 01:26

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1564-506dc5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード