心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/01のツイートまとめ

ninefang

クナトがさっそくヘタレてくれたのは溜飲をさげる意味で実に効果的だ #SIDONIA_anime
06-01 00:05

女子ーズはアニメ向けの企画だったんじゃないかなぁ。実写映画で見たいとは思えない…
06-01 00:11

ララァさん可愛すぎるww #SIDONIA_anime
06-01 00:19

熊対人では勝てないわw #SIDONIA_anime
06-01 00:22

星白さんなんか鍵系のヒロインみたいになっちゃって #SIDONIA_anime
06-01 00:25

これはぜひ続きが読みたい作品だなぁ  提督着任漫画 | deco #pixiv http://t.co/pbOiT0SVBO
06-01 12:27

艦これの新マンスリー任務って「第五戦隊出撃せよ!」だったのかよ…。編成艦を固定する任務は弊害あるし、マンスリー化するなら最初からその旨を告知しても問題なかったろうに…
06-01 18:14

1-5はあっさり終わったので2-5は後回しにして5-5を先に攻略始めたが、結果は8出撃2撃破3撤退3気のせい。…気のせいさえなければああああ!キラも剥げたし気長にいこう
06-01 20:29

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1568-02579310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード