心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/06のツイートまとめ

ninefang

訂正:とりあえずロケテ時1日しかログインできなかったロボガZにアクセス。いきなりロボコイン100枚(千円分)を買って有料ガチャを4回回したがジーグちゃんとブロッケン来たので良しとしよう
06-06 00:19

齧歯類頑張ってるなw 【艦これ】雪風はダムつくる (2:46) http://t.co/TBvX6ZZeHz #sm23713808
06-06 00:38

えっちら進めてた2-5攻略完了。北固定編成の確立はうれしいけど祈る回数は南北どっちもあまり変わらんなぁ。まあ重巡育成と掘りをかねてゆっくり進めるのが2-5の位置づけですかね
06-06 02:27

遠征中断機能、やっとのことで実装か…。80時間遠征とか実装された時点で必要だった機能だが追加されたこと自体は喜ばしい
06-06 14:24

大鯨から龍鳳への艦種変更改造は史実だけど設計図いるのか…。
06-06 16:01

帰宅したらケーブルテレビとネットが死んでててんやわんや一時間ほど格闘してました。とりあえず繋がるようにはなったけど不安定だなや。
06-06 21:19

さてストライダーさんを改二にするか。
06-06 21:22

熟練…意図はわかるが据わりの悪い呼称だなぁw。なにはともあれ飛龍さん改二いらっしゃい。ちょうどレベル77だったのは文字通りラッキーだったか
06-06 21:25

捕鯨は2-5でやればいいのかな?昨日クリアしちまったのはもったいなかったか
06-06 22:01

駆逐2隻つれて5-2ボスでS取れって、支援艦隊連れ出さないとちと厳しいわ。敵に姫か鬼かタ級いるから夜戦持ち込んでも火力が足りなくて沈めきれなかった。
06-06 22:34

5-2ボス、戦艦タ級のいない編成だと昼戦時点で敵を十分削れるから新二航戦任務用編成でも十分勝てましたわ。あーよかった。 http://t.co/ndff9JgnyA
06-06 22:59

第二航空戦隊任務をクリアするのはその次に出現する任務が本命といっていい。「機種転換」任務にて入手した「天山十二型(友永隊)」、雷装14だけでも流星改以上なのに対潜と命中と索敵までついてるとはすげえ。龍驤改二向け? http://t.co/0NMWhKB6uU
06-06 23:09

スト魔女公式さんサイトリンクみすってる?それはそれとして、福岡での上映はTOHOシネマズ天神っすか……。 http://t.co/etQY0xaVQz 
06-06 23:12

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1573-c8335513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード