心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/10のツイートまとめ

ninefang

最近また積み傾向だというのに7月のエロゲとして「隠恋ぼ」予約してしまった。イタズラ系Hで懐かしの「日射しの中のリアル」を思い出しましたわ…乙女ファンクションまだ待ってますよ
06-10 00:08

アルジェヴォルンであいみんまたメガネっ娘役やるのねヤター!
06-10 00:28

こんな夜中でも笑えるネタを連発してくれるカッターとみでし公式に乾杯。イベントから引き続きハイな状態なのかなw #未確認で進行形
06-10 00:59

EchofonをアップデートしたらTLの画像を軒並み大きく表示するようになった。慌てて設定から画像プレビューをOFFにして対処したけど、更新理由が「Pending」だけだったのと何か関連してるのだろうか
06-10 15:00

ただいま帰宅〜そして密林から届いた荷物はLove wing bellでした。ラブカやっと本命キタワー!さてさっさとリッピングしてiPodに入れねば。 http://t.co/DawRLl8fD0
06-10 20:27

Lwbは聞いてると多幸感が目から溢れてきて危ないですな。そして作中では今ひとつ私の印象薄かったDsomは落ち着いて聞くとスクフェス向けっぽい曲だなという印象をもった。
06-10 20:34

他社流出パスワードを用いた不正ログインについて ‐ ニコニコインフォ http://t.co/RuCV9ls7fh
06-10 23:39

ラブライブをBS11で待機しますかね
06-10 23:53

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1577-0c59098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード