心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/11のツイートまとめ

ninefang

もう大晦日かい。クリスマス会とかも見たかった気も #lovelive
06-11 00:01

うはー晴れ着真姫ちゃんかわえええええ #lovelive
06-11 00:05

なんだこの空気って勝ってたんかいw #lovelive
06-11 00:06

巫女にこでにこまきとは乙な組み合わせだ #lovelive
06-11 00:08

またにこっちぼっち担当なんすか…9人だから仕方ないとは言え #lovelive
06-11 00:11

ことうみは木陰からほのつばをギギギと覗いてそう #lovelive
06-11 00:15

雪穂のメガネ装備かわいい。 #lovelive
06-11 00:18

ここでありうみがくるとは……。いろいろとカプ厨楽しませる要素多いな今回。それが良いかどうかは判らんが #lovelive
06-11 00:20

そういえばキャッチフレーズそうだったなラブライブ。そしてEDはリーダーソロかぁ #lovelive
06-11 00:25

ラブライブ二期10話終了。このところストーリー面でとっちらかってた印象あったけど、キャラ描写中心だった今回は纏まりも良くて素直に楽しめたなぁ。しかし本選と卒業扱うには話数たらんだろうしやっぱ映画かねぇ? #lovelive
06-11 00:31

「アフターCGってなんのことピロートークとか?」と思って作品紹介みてみたら二部構成の後半になる「結ばれた後」のイベントCGのことなのね星織ユメミライ http://t.co/TvDhSilyF1
06-11 00:42

二部構成系のエロゲは基本好きで昔はよく遊んだもんですが(とらはとか顕著)今だとシナリオボリュームの面から躊躇してしまうわなぁ。可処分時間と集中力が足りなくなった自分のせいで作品に責任はないけど。
06-11 00:46

ブレイクブレイドのTV版オリジナルシーンはこの回のだったか。原作寄りの展開に変更したとは言えこの後の展開は上映時と同じだろうし、やっぱ原作ファン的には扱いに困るのは変わらないのね
06-11 00:57

とりあえず寝る前にもう数回だけでも捕鯨しにいく。バケツがイベント中なみに消えるからそろそろ諦めようとも思うけど。
06-11 01:00

川内も綾波もレベル50くらいしかないな…。まあ1-5とかでゆるりと育てていけばいいか
06-11 10:13

「公式に課金したい」って文章、ネットスラング的には「運営側に支払いたい」と言ってるんだろうけど、文字どおりにとると「運営側に支払わせたい」ともくみ取れていささか混乱する。
06-11 19:10

ただいま帰宅。雨が降りそうで振らない日が続くので今週は傘がデッドウェイトすぎ。
06-11 20:49

再うpキタってことは続きできたんだなー楽しみ楽しみ  海神の雛 序章 | 宇崎 #pixiv http://t.co/uy6D3oWqXm
06-11 22:45

まどか叛逆をかっこよく纏めたAMV。こういうの好きですわ 【MAD】Salamander Of Rebellion【叛逆の物語】 (4:14) http://t.co/3DQO7AhNtp #sm23758445
06-11 23:18

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1578-408d66c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード