心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/18のツイートまとめ

ninefang

うぉーいきなり空気が重いわー高校生の部活動を扱う以上避けられないテーマだが #lovelive
06-18 00:05

μ’sではないにしてもアイドル部の後輩にはなるってことかな?一つの学校にスクールアイドルユニットが複数いるのは問題ないんだろうがラブライブ出場は一校1ユニットなんだろう #lovelive
06-18 00:14

完璧に展開が想い出作りで…… #lovelive
06-18 00:15

ラストライブって本選まで描ききるの?!展開としてはかなりまっとうな流れだと思うけどもうちょっとボリューム欲しいかも #lovelive
06-18 00:26

もしかせんでも次回最終回?いや13話あるのかな?いずれにせよ幕引きの展開としては個人的に一番綺麗な選択肢を選んだと思うが、コンテンツの盛り上がり具合を考えるともう一幕仕掛けがあると思うんだけどなー。 #lovelive
06-18 00:29

まあこういう展開されるとKlab株に黄色信号灯るのも判るけどww
06-18 00:32

「みんなで叶える物語」がμ'sのキャッチコピーだが、そういう意味で言えば望みは叶ったからμ’sのみんなで物語の幕を引くってのは綺麗な展開だと思う #lovelive
06-18 00:39

FELICIAソフトさんはサイト更新告知にサイトURLをなぜ載せないのか…
06-18 00:43

もしμ’sが3年卒業後に新1年の雪穂達を入れてトコロテン式にメンバーが入れ替わる方式をとるとするなら、「ラブライブ」をもっとしっかり「甲子園」みたいな目標にして競技色を濃くする必要性を感じるけど、それは一期からの流れを考えると無いわなって感じ #lovelive
06-18 00:51

とりあえずSILKY'S PLUSの公式垢をフォロー。ななリンは疑似家族+妖怪モノ?とかなんか懐かしいテイストを感じるなぁ。 http://t.co/mKSBBeMKC9
06-18 01:04

ラブライブがとりあえず一段落付ける展開になって、一番煽りを受けるのはVitaのスクパラなんじゃないかなぁ。本来の発売日に出てれば影響なかったろうに… #lovelive
06-18 01:28

DMMにログインしようとすると警告がでるな…。ちと様子見しますか
06-18 12:38

ログイン鯖のSSL証明書の更新にでも失敗してる?いずれにせよ続報を待ちますかねDMM
06-18 12:42

もろもろやってDMMログイン成功。まあ遠征セットするだけなんですけどね
06-18 12:58

公式が動いたようなのでツイ消し
06-18 13:17

シルキーズプラス公式垢さんはブランド名のハッシュタグもいいけど公式サイトの短縮URLつけて呟くようにした方がいいと思う。認知アップ的に #シルキーズプラス
06-18 17:30

pixivのロゴバナーに描かれてる七夕モチーフっぽいドット絵見てると何かに似てるなーとモヤモヤしてたんですが、その原因がわかった。たぶん私の脳はコレに似てると認識してるんだなw http://t.co/YvmCygUGKq
06-18 21:00

羽黒が改二になったけど強いっすなーこの娘。戦艦がいない編成だと高確率でMVPかっさらっていきますわさすが火力100。これは残る妙高型姉妹もはよ改二こいと期待しちゃいますがそのまえに不遇な航空戦艦達をどうにかしてあげるべき?
06-18 23:49

関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1585-050cb6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード