心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/22のツイートまとめ

ninefang

丁字戦法キタワー #坂の上の雲
06-22 11:27

もろもろ所用を終えて帰宅。けっきょく収穫はみでしの同人誌が買えたことだけだったかも。
06-22 18:16

南西任務兼ねての2-5捕鯨は駆逐艦二隻入れての南ルートのおかげでコスパ悪くない。バケツとの相談になるけどオリョールばっかの頃よりはまだマシな遊び方だ
06-22 20:33

遂に公式にこまきソングもきたかー。やり残しのないように徹底してきてそうだ  ラブライブ!TVアニメ2期BD第2巻<特装限定版>特典μ’sオリジナルソングCD2試聴動画 (1:54) http://t.co/QISRXmJ0FP #so23834752 #nicoch
06-22 23:09

のぞえりは硝子の花園がすでにあるし、カプ厨的にはりんぱなソングも欲しいところLwbの二人版でも可。…自分的にはほのうみ欲しいけど2年生組は分けづらいからなぁ。ことほのうみならもうあるし #lovelive
06-22 23:13

ラブライブ最終回のLV二次予約を一応申し込んでおいた。いけると良いが。
06-22 23:46

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1589-9d1908c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード