心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/24のツイートまとめ

ninefang

寝る前にふと残ってた南西任務を2-5で消化しようと思ったのが間違いだった。二戦目のフラタにパッカンパッカン大破撤退食らって苛ついてます。なんだこの偏り…キー
06-24 01:48

BS11で見られる夏アニメを公式ツイから確認。比較的見やすい0時ごろが多くて助かったかと思ったら、まさかのヤマノススメ午前3時…。録画だなぁ
06-24 13:44

ラブライブのSSA抽選申し込んだけど、なに?ライバルが82000人いるってマジ?
06-24 22:12

キーボードにこぼした山芋吹いてたら謎のツイートがww
06-24 23:43

綾波が晴れて改二になったけど、これまた以前とのギャップの激しい娘になっちゃって…。ボイスが基本的に旧デザ路線準拠だから余計にそうなんだろうなぁ http://t.co/iK5GTPZS4e
06-24 23:53

さてラブライブ2nd12話をBS11で待機 #lovelive
06-24 23:58

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1591-c5b8aa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード