心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/27のツイートまとめ

ninefang

新iPodでたいうからwkwkして観にいったらカメラだけ変わったカラバリ版とかあんまりじゃないですか。CPUだけでも変えて欲しかったのに
06-27 01:03

こいなかのアップデートはHシーンが増えるのか…。追加パッチに近いですなw
06-27 09:58

こいなかのアプデ、今晩帰って商品受け取ってからDLしようと思ってたが、要領が650MBと大きいことに気づいて予定を変更。出先からWifiで繋いだiPod経由でdoropboxに保存して渋滞対策することにしよう
06-27 10:32

パシリムの前日譚はアニメでとのことだが、アニマトリックスみたいな展開なのかな?あれのアニメは良かったなぁ。アニメは日本、本編はハリウッドとそれぞれ得意分野でやってみるのはどうか?
06-27 11:53

っと、ちと読み違えてました。アニメ化もするけど前日譚とは限らないのねパシリム。
06-27 11:54

ガンダムさんは声優総とっかえだけど、これがガンダムリメイクの試金石になったりするんだろうか
06-27 14:28

反アマゾン法と揶揄される法律が仏国で可決されたそうで。その仏国の人口は6500万に対して書店数は3500とのこと。一方日本は人口1億2千万に対して書店数14000である。さてどちらが小売に優しいという議論は成り立つの?
06-27 14:44

ランス9まだ途中で止まってるので10開発開始言われても反応に困るな…
06-27 19:02

早く帰ってこいなかやりたいですが業務で居残り確定なのです
06-27 19:03

ただいま帰宅~!さてこいなかインストじゃー
06-27 21:19

こいなかインストール&アプデ完了。スタートアップメニューにあるフォルダ名がなぜかeRONDO_TESTなのと起動直後にフルスクリーンにできないことに戸惑ったが、まあ些末なことです。ではいってみようか!
06-27 21:30

体験版やってないので驚きましたが「こいなか」。いきなり初夜から死姦未遂とはエロゲとしてれべるたけーなーおい(違う
06-27 22:25

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1594-29e8d282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード