心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/28のツイートまとめ

ninefang

「こいなか」プレイ中。メインヒロインふたりといたしたところまで進みましたが、いやはや、みおさんは初シーンからの怒濤の追い上げがすさまじいですな!幼馴染みとしての距離の近さを最大限活かしたやりとりは反則気味やなと
06-28 00:51

おじさん的にこれ以上の連続プレイはつらいので「こいなか」初回プレイは最初の選択肢までで一旦お休み。いまのとこ文句ないですなー楽しいしエロいし。
06-28 01:08

パシフィック・リムの続編が決定したわけですが、続編になっても変わって欲しくないのをひとつあげるとするなら、あのテーマ曲ですな。アレンジはありだと思うけど。
06-28 02:01

M’sかわいいよM’s!  ガンプラでラブライブ! ユメノトビラ編 (2:29) http://t.co/aigKMYJABV #sm23880138
06-28 18:14

A開発などありはしないと自信満々に証明に臨んだまいまいが直後にネットの力に粉砕される展開に吹いたwせかいはこわいなー #こいなか
06-28 23:12

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1595-b3a8cae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード