心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

06/29のツイートまとめ

ninefang

こいなか中断してBS-TBSでシドニアを。
06-29 00:03

敵本拠に突入して中心部破壊って展開は王道だがやはり燃える!主人公が外でライバル機と戦ってるってのはちと珍しいパターンかなとは思うけど #SIDONIA_anime
06-29 00:12

いやートドメがロケットパンチとか楽しませてくれますわ燃える燃える #SIDONIA_anime
06-29 00:16

シドニア二期はちと間が空くんだよなー。どの時期に二期やるの決定したのかは判らないけど、「~編」的にストーリーの節目節目でアニメ化できるってのは原作モノのアニメ化としては理想的な展開な気がします。
06-29 00:28

今期だとブリュンヒルデがねぇ……。構成以外はかなり良い感じのアニメ化だっただけに無念感がありますわ
06-29 00:29

おかずとして堪能しながら遊んでるから「こいなか」の進行スピードが全然あがりまへん。育性度合いはマイマイLv4くらいですね。各行為の1回1回が長いから充実してますわ
06-29 01:28

うひー余計な用事がはいってきたなー。ラブライブのLVいけないかも。いや遅れてでも入場できるかだなこれ…
06-29 17:26

野暮用のためラブライブLV参加は諦めざるを得ない状況に。やむなし。
06-29 20:32

野暮用を終えて帰宅。あーLVはこれから佳境の最終回のタイミングじゃないですか口惜しい。
06-29 22:23

大方の予想通り映画化きたのね。驚きより安堵が先行するが、いずれにせよ楽しみですわラブライブ。
06-29 22:59

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1596-ec623159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード