心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/01のツイートまとめ

ninefang

WCと被っていたおかげで今ひとつ影の薄かったウィンブルドンで日本の錦織がベスト16進出ってのは、マスコミ構成が薄まったのも好影響したんじゃねなんて邪推しちゃう。でも元テニスプレイヤーな私としても嬉しいね
07-01 00:50

なぜか脳内でゴジラは今週末公開開始と勝手に思い込んでいたことに気づく。…友人映画に誘っちまってたぞ明日謝罪コースなわけですが、とりまAll You Need Is Killに連れて行くことにしよう
07-01 01:43

デスパイネという名の野球選手がいるらしいが、その字面を見て最初に連想したのは「プリキュアに登場する敵幹部かな?」だった。
07-01 09:47

安定の酷さだったw素晴らしい 【ニコ生視聴中】ロボットガールズZ オンライン大ヒット、6.5話も超先行で見せちゃうんだゼーット! #rbgz http://t.co/IoUHixlEUu
07-01 22:01

まあまあな結果がらしいというかw【ニコ生】「ロボットガールズZ特番 6…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(78%) まぁまぁ良かった(14%) http://t.co/O9Zp32PU78 #rbgz http://t.co/GHU0cqtzit
07-01 22:06

2-5はいつもの捕鯨のノリであっけなくゲージ全壊したが、1-5がめんどくさいったら。一戦目のエリカ級がうざい!…はっ?!海風に揺れるえりかがうざいのは当然だからこの仕打ちも仕方ないのか?
07-01 22:29

これまたネタの使い方が上手い。引きも素晴らしい 艦これ妄想コミカライズ 第29話 | しまざき@ついった #pixiv http://t.co/my3hi95oUh
07-01 23:20

さてラブライブ2期最終回をBS11で待機。
07-01 23:56

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1598-b5bfd8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード